ecorecorpのtwitter

最近のトラックバック

« クリスマスディナー | トップページ | ソノ名も「元気湯」 »

フランスマセズのトリュフチョコ再入荷♪

こんにちは。 イーコレYahooストアイーコレ楽天市場 店長の大崎 知美です。

フランスマセズの大人気トリュフチョコが再入荷しました。

Mathez

ヤフーストアはこちら、

楽天市場はこちらから、

ご注文していただけます。

生トリュフが2缶セットで1780円とお値段も超お手ごろ!

今シーズン販売再開の折に「入荷しました~」のご案内のメルマガを送らせていただいたのですがその週末に沢山のご注文をいただきましてあえなく完売となってしまい、せっかくご注文を頂戴したお客様にお断りを入れなければならないという、反省・反省の苦い経験をしてしまいました。

お役に立てませんでしたお客様にはこの場もお借りして謹んでお詫び申し上げます。せっかくご注文をくださいましたのに本当に申し訳ございません。

今回は、まとめて仕入れておりますのでしばらくは大丈夫。。。と申し上げたいところですが、この商品に限ってはいつまで持つとはお約束できない、人気の商品です。

今回は、基本のトリュフに、ラズベリーファンシートリュフ、ココナッツファンシートリュフの合計3種類のアソートで味の食べ比べも楽しみなところです。

食べたことがある方は「あれはうまいよねぇ~!」とおっしゃいます。 お世話になっている職員の皆様方と話すときも、私の仕事の話そっちのけで「そういえばあの缶に入ったトリュフチョコうまいよねぇ!」「あぁ、『マセズ』でしょ!?うまいですよねぇ!」、って『マセズトリュフチョコについて熱く語る!』図は冬のイーコレ商談の風物詩です。 それっきり、仕事の話には戻らず、マセズに脱線してマセズで話終了「じゃ、そろそろ。」「じゃまたよろしくお願いします。」 ひとしきりマセズを語った皆様(私も含め)はそれだけで幸せいっぱいです。

私も初めて食べたときは「うめぇぇぇ!!!」って田舎もん丸出しの表情で絶叫してしまいました。 低い温度で溶け始めるのでお口の中でチョコがウワっと溶け出して「うわ、うわ!」ってなります。 コーヒーによし、ワインによし、冷蔵庫をチラッとのぞいた時のおやつによし。長く生きてるとどんどん美味しいものが登場してきますよねぇ。

保管しているとつい目に留まるので、食べたくなりますがお客様に販売するお品物に手を出すわけには参りません。でも「ちょっと缶のへこんでるのないかなぁ。」、あったら「これは外箱が痛んでいるから私が責任を持って買い取りますっ!」っていう大義名分が立つのですが。。。と、こすい事を無意識に考えてしまうあたり、魔性のチョコです。。。

一度食べたらクセになるおいしさ、是非皆様もお試しくださいませ。<(_ _)>

外箱もございましてお歳暮などご贈答にも大変喜ばれる商品です。

イーコレ店長 大崎 知美

« クリスマスディナー | トップページ | ソノ名も「元気湯」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フランスマセズのトリュフチョコ再入荷♪:

« クリスマスディナー | トップページ | ソノ名も「元気湯」 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ