ecorecorpのtwitter

最近のトラックバック

« よいリーダーはスパルタか自主性に任せるべきか!? | トップページ | ネスティアイスティミックス他、人気商品再入荷♪ »

今しかできない共同購入!マーティネリアップルジュース24本&イグロークーラーボックス40QTが共同購入でお買い得♪

人気商品が共同購入でさらにお得にお買い求めいただけるようになりました!

◆jIGLOO MAXCOLD イグロー(イグルー)マックスコールドクーラー40QT(38L)

E56c4458

http://gbuy.item.rakuten.co.jp/e-corecorp/g/e56-c4458-gr1/

通常価格5,970円の所⇒最終価格5,770円!

◆マーティネリ 100% ピュア アップルジュース りんごジュース 296mlx24本

090102


http://gbuy.item.rakuten.co.jp/e-corecorp/g/e09-c0102-gr1/

通常価格2,950円の所⇒最終価格2,850円!

「イグルー」とか「マーティネリ」とか初めて聞くし、どこがいいの?という方がいらっしゃると思います。

■イグルーについて

イグルーとは元々エスキモーの家(氷の固まりをレンガにして作った半円球の家)ですが、このイグルーの名前をもらって、クーラーボックスや保冷用品を中心としたアウトドア製品を作っているのがこの「igloo」です。

会社名の通り、超強力な保冷力がなによりも魅力のシリーズで、

真珠で言えば「ミキモト」、時計で言えば「Rolex」、アウトドア商品なら「Coleman」とか、商品ごとに王様みたいなメーカーさんが存在していますが、

クーラーボックスと言えば「igloo(イグルー)」、のような存在です。

一番有名なシリーズは、釣りが趣味の方に人気の「マリンシリーズ」と、今回ご紹介している「マックスコールドシリーズ」。

マックスコールドはボックス内(外側と内側の間の隙間)に特殊な保冷剤が使われていて、氷が5日間は溶けないという、最強の保冷能力を有しています。

(※この5日間は溶けないというのは、もちろん外気温とかどのくらいの氷を入れるかとか諸条件にも影響されますので「絶対に」という事ではありません。)

もちろんフタの密閉力も優れていますが、開け閉めはスムーズです。

本体はかなり軽量に作られていますが、用途として、ジュースや水、氷を大量に入れるので、使用時はかなりの重さになってしまいます。

そんな時嬉しいのが車輪付きのタイプ。 片側に車輪がついているので、ハンドル側を持ち上げれば、たっぷりの氷や水が入っていても楽に移動できます。

今回の40QTは車輪もついて、iglooの製品としてはやや小型。ご家庭でのアウトドアや地域でのイベント、夏の部活動の飲み物入れなどに一番最適な使いやすいサイズです。


■マーティネリアップルジュース24本

マーティネリは根強いファンの方が多いリンゴジュースです。

中味のリンゴジュースがさっぱりして美味しいのももちろんですが、なんといってもこのパッケージのかわいらしさがアメリカンな商品です。

この容器ですが、ちょうど本物のリンゴと同じくらいのサイズのガラス瓶で出来ていて、リンゴを手に持っているような丸い形をしています。

ガラスの表面も葉っぱの模様がついていたり、筆記体で「Martineli」のロゴが形どってあったり、ジュースの容器なのに相当のこだわりが感じられます。

もちろん飲み終わった後にこの容器を「ガラス・ビン」のゴミに捨ててしまうのはもったいない!

みなさん花瓶とか小物入れとか、自分でさらにアレンジして好き好きにこのビンを再利用して楽しめるのがマーティネリの一番の魅力ではないかと思います。

そしてこの容器のおしゃれさとかわいらしさで、自分用はもちろんちょっとしたプレゼントに最適なのです。

結婚式に配るプチギフトなどに大量にお買い求めいただくお客様もいらっしゃいます。

アーモンドドラジェの代わりに、とっても素敵なプチギフトになると思います♪

イーコレYahooストアイーコレ楽天市場 店長 大崎 知美

« よいリーダーはスパルタか自主性に任せるべきか!? | トップページ | ネスティアイスティミックス他、人気商品再入荷♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よいリーダーはスパルタか自主性に任せるべきか!? | トップページ | ネスティアイスティミックス他、人気商品再入荷♪ »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ